2022.6.25

”やっぱ広島じゃ割り”が延長となりました。

都道府県割り”やっぱ広島じゃ割り”が延長・エリア拡大となりました。
今回はやっぱ広島じゃ割り地域観光支援分での適用となります。
つきましては”やっぱ広島じゃ割り専用プラン”を公開致します。
対象期間は以下の期間がチェックイン日の方が対象となります。
・6月27日(月)~7月14日(月)の平日限定
施設により予算が割り当てられているため、全ての日程の方が対象とはなりませんが、ご理解いただけますと幸いです。
また、”やっぱ広島じゃ割り専用プラン”でお申し込みの方でも、割り当てられた予算を超えてしまった場合は対象外となる場合もございますので、ご了承ください。
また、”やっぱ広島じゃ割り専用プラン”以外のプランでお申し込みお客様は対象とはなりませんので、ご了承ください。
また、プラン表示金額は割引前の金額となります、当日に身分証等を確認のうえ割引させていただきます。
詳細につきましては、以下の通りとなりますので、必ずご確認ください。

◆利用対象者
広島県・岡山県・山口県・島根県・鳥取県・愛媛県・香川県・高知県・徳島県在住の方(料金が発生しないお子様のみ対象外となります。)

◆割引額
1人50%割引(上限5,000円)

◆利用条件
・広島・島根・鳥取・岡山・山口・愛媛県在住であること(同行者で対象外地域に在住の方は対象外です。)
・やっぱ広島じゃ割り専用プランよりご予約いただいた方

◆注意事項
【A.広島県外在住者の広島県内への旅行、または広島県内在住者の広島県内の観光地等を行程に含む県外旅行】
(1)旅行者全員の居住地が確認できる書類(免許書・保険証・パスポートなど)の提示
(2)観光庁が示す「旅行業・宿泊業におけるワクチン・検査パッケージ運用ガイドライン」に基づき、下記①②③のいずれかが確認できる書類や写真データの提示
①新型コロナワクチンを3回接種していること。
②出発日の3日前以内に採取した検体によるPCR検査または抗原定量検査の結果が陰性であること。
③出発日の1日前に採取した検体による抗原定性検査の結果が陰性であること。
※12歳未満の方については、同居する親族等とご旅行される場合、ワクチン接種歴またはPCR検査等の陰性確認が不要です。

【B.広島県内在住者の県内旅行】
(1)旅行者全員の居住地が確認できる書類(免許証・保険証・パスポートなど)の提示
(2)観光庁が示す「旅行業・宿泊業におけるワクチン・検査パッケージ運用ガイドライン」に基づき、下記①②③④のいずれかが確認できる書類や写真データの提示
①60歳以上の方で新型コロナワクチンを3回接種していること。
②60歳未満の方で新型コロナワクチンを2回接種し、2回目の接種から出発日前日までに14日以上経過していること。
③出発日の3日前以内に採取した検体によるPCR検査または抗原定量検査の結果が陰性であること。
④出発日の1日前に採取した検体による抗原定性検査の結果が陰性であること。
※12歳未満の方については、同居する親族等とご旅行される場合、ワクチン接種歴またはPCR検査等の陰性確認が不要です。

詳しくは観光庁HP掲載のガイドラインを確認してください。
https://www.mlit.go.jp/kankocho/news08_000346.html
https://www.mlit.go.jp/kankocho/news12_000001_00001.html

NEWS一覧へ

ResortGlamping.com
リゾートグランピング
ドットコム掲載施設

リゾートグランピングドットコムとは?
関東・関西・東海・中国エリアを中心とした国内の厳選されたグランピング施設をネット予約できるポータルサイト。実際に訪問した方のクチコミや旅レポーターによる体験記、観光情報も満載!
グランピング施設をお探しの方へ
エリア、宿泊・日帰りプラン、施設のスペックなどからグランピング施設をお選びいただき、ご予約まで行っていただけます。
施設運営者様へ
リゾート事業30年で培った「閑散期対策」「冬対策」「遊休地活用」「集客ノウハウ」「広告ノウハウ」を共有いたします。

空室確認・ご予約Reservation